プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
鼻の毛穴に悩んでるんですけど、男性の方ってそういうの気にしますか?

A 回答 (5件)

こだわりの強いA型男子は気になったら


どんな細かい事でも自分の美的感覚に沿わない物事に嫌悪感を持つ人がいます。
また、まったくみてない大雑把な男もいます。
男子と言っても、一括りにはできません。
    • good
    • 1

60前の自動車整備士です。


個人的には全く気にしません。
埃っぽい環境や、ストレスを貯めやすいで仕事をしているのなら、鼻毛が伸びるのは、体の自己防衛の一種で当然のことと思うし、体質や遺伝もあると思う。
実際、我が職場(自動車整備)の事務女は、休憩時間に、我々の目前で、「失礼!」と、言って、ムダ毛処理していますし、我々も気にしていない。気にしない。
事実、我が家内(予定)も、平気で俺の目前で(時には、下も、わざと?)処理していましたから。(振り向き様の交通事故でおなかの娘と共に逝ってしまったが。)
気にしないのが一番。
中3なら、今後、貴女でないと絶対に「イヤ」っていう方が必ず現れるはずです。
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 1

気になる


接近すると嫌でも目に付く
ちゃんとケアしていないのかと思う
    • good
    • 1

写真ぐらい見せないと気になるかどうかは分からないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!