性格いい人が優勝

25歳です。薄毛でAGAクリニックに通ってます。ミノキシジルタブレット 塗り薬 プレペシアを服用しました。治療を始めて3月でちょうど1年です。
1年で薬が終わるそうです。みなさんは、1年経つとどのような治療をなさるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• では、プロペシアだけで大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

プロペシアでもいいですが、値段が全然違います。

フィンペシアは100錠いりで3000円。プロペシアは100錠で2万ほど。これを死ぬまで飲むとなると....年間7万円程もっていかれるのでフィンペシアにしてみてハゲないようでしたら1年間で1万くらいですみます。ミノタブはハゲ散らかし過ぎて毛穴が老化している人などが飲む必要があります。薄毛程度ならフィンペシア、プロペシアで十分。半径5cm以内のハゲくらいなら
    • 1

一年経ってもAGAの治療薬をやめたら、またたくまにせっかく生えた髪が抜け出します。

死ぬまでその薬を飲まないと、ハゲます。薬をやめたら薬のおかげで脱毛するリダクターゼ酵素を、抑制していただけです。薬をやめたら分泌量が元に戻るのでハゲます。ハゲたくないなら一生その薬飲まなければいけません。気にしたくないのなら植毛という手があります1年経つとその薬が3日に1錠、7日に1錠と分泌量がどんどん抑えられ、飲まなくていい日が多くなるだけです。やることは同じ。薬を安価なフィンペシアに変えて飲むしかないです。ミノタブはほぼ関係ないですあれは血行を良くするだけであってハゲるのはDHTのせいなんですから、頭皮が赤くなかったり、頭皮が動かない場合以外は飲む必要はない。
一生ハゲのために金を費やさないといけないのです。
    • 0