アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛ではないのですが髪の毛が頭頂部とかの髪の毛が細くなってます
初期段階だと思います
フィナステリド のみ服用でも生えるというのは色々調べてわかりました
初期段階でフィナステリド のみか
初期段階でデュタステリドのみ
どちらが良いと思いますか?

AGA治療薬は耐性がつくのが怖くてなかなか始められないのですが
現在治療されている方、耐性がついたなどあればそれも教えてください

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ミノキシジルなしで
    デュタステリド、フィナステリド 服用ということですか?

    髪の毛は太くなったりしますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 19:37

A 回答 (1件)

長か使ってますが耐性はないですね


フィナとデュタは両輪で効果を発揮するのではじめるなら両方使った方がいいと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!