アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズを辞めた

稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 なんか楽しそう。

辞めても 仕事はだんだんと増えてきている感じ。

寧ろ ジャニーズとしても この3人が活躍してくれる事で 衰退しているジャニーズ離れの目線を残しておきたい感じがするのですが??

A 回答 (3件)

多分、ジャニーズは制限されていたんですよ。


だから、退社した途端に、ネジが外れた様に楽しんでいるのでしょう。
ただ、衰退なんて言わないで〜
    • good
    • 0

そうですよね、しかも、3人生き生きして楽しそう!

    • good
    • 0

確かにSMAPメンバーは格が違いますもんね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか ジャニーズ辞めてから稼ぎが格段に上がったらしい。

お礼日時:2018/02/25 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!