アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生活

私の希望している大学では副専攻があり私自身副専攻を取ろうと思っています。
自身が所属する学科では教員免許を取得し副専攻では哲学科などを取ろうかなと考えています。
しかし教員免許を取るのは忙しくて大変だと聞きました。
勉強も精一杯頑張りたいのですが教員免許を取りつつ副専攻も取って、バイトにサークルとなると大変でしょうか?
私自身の経験上色んなものに追い詰められると精神的にきてしまい続けられなくなることが今まで沢山ありました。

そこで教えて欲しいのは教員免許と同時に副専攻をとるのは大変なのかということです。
サークルやバイトは後で調整がきくので大丈夫ですが入学して副専攻を取った後に後悔はしたくないので副専攻を取ったことがある、あるいは取っているという方や教員免許を取った、取っている途中という方は回答お願いします。

ちなみに国語の教員免許を希望しています。

A 回答 (1件)

一体何が最も重要なのでしょうか?バイトの筈はありませんが、先達に訊くのが最初でしょう。

• 0