アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中に奥さんの誕生日が来ても、旦那が無視するのは喧嘩中だから当たり前ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

仲直りチャンスなのに


喧嘩なんか、自分からあやまり、楽しい誕生日を迎えたら、どんなにツキまくるか!
あなた損してる
    • good
    • 1

離婚テーマになっているのに喧嘩中の奥様の誕生日が気になるの?お祝いしたい気持ちがあるのならこのような質問をされることに疑問を感じます


ただの喧嘩なら気持ち切り替えて仲直りすれば誕生日は快くお祝いできるんしゃないの?
    • good
    • 0

夫婦の数だけ旦那がいるわけだし、当たり前というのはないと思われ。


しかしまあ、ケンカをしたけど憎むほどじゃなければ、直接渡すはなくても何かしらの手段で渡してきそう。
    • good
    • 0

相当 怒っているんでしょうね。


当たり前かどうかは 判りませんが
怒りが勝っているから無視になるとは思いますよ。
    • good
    • 1

仲直りの きっかけを 無視しちゃあ おしめ~よ

    • good
    • 4

そこでプレゼントして、仲直りしたほしいですね

    • good
    • 0

お誕生日プレゼントお送りしましょう。


無視だなんてダメ。大人でしょう。
    • good
    • 0

全然当たり前ではありません。

喧嘩と奥様の誕生日は別物ですよ。
喧嘩の休戦を申し込んで,ケーキとプレゼントを買わないと喧嘩が離婚に発展しますよ。

離婚したいなら別ですが・・・
    • good
    • 0

喧嘩の度合により分かりませんが、仲直りの絶好のチャンスじゃないですか。

女性はイベントの事は覚えてますよ。
    • good
    • 0

当然です。



奥さんでも旦那の誕生日を無視します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A