アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。明日私の誕生日なのですが、旦那さんとケンカ中で3日ほど口をきいていません。
男性の方が自分自身だったらどのようにしますか?

A 回答 (7件)

男性じゃないですが今回の喧嘩は貴方が自分の誕生日を理由に折れること


私の夫は貴方と同じタイプ
無理な理想を口にする
面白おかしく話をしたいだけかもしれないが
私には無理
現実を考えてしまう
だからね
大切な人にそれ言われると結構キツイ

叶えてあげれない自分の不甲斐なさほんと落ち込みます
貴方の冗談は生活に密着しすぎ
家庭があれば地に足をつけて生きていかなければならない
自由に出歩けるのが羨ましいと言いますが
リラックスして落ち着ける家がないのも同じように苦痛ですよ
誕生日は祝ってもらうなんて考えず
仲直りのきっかけで頑張って
    • good
    • 1

3日もあけばさすがに熱も冷めている頃だと思うので、誕生日を祝うべく隠れて準備して当日に仲直りも兼ねてお祝いしたいところですね


果たして旦那さんにはその器量があるかどうか、、
    • good
    • 2

男性は動きません。


貴女が高級なプレゼントを要求して下さい。
    • good
    • 1

3日も口聞かない結果残せたならリアルに離婚しますかね。

残酷ですが離婚届をプレゼントします真面目な話
    • good
    • 0

喧嘩の内容により、許せなければ誕生日は無しで自分の誕生日にも期待はしません。



喧嘩しておいて祝ってほしいは無いですよ。
    • good
    • 2

ケンカの原因にもよりますが、誕生日をきっかけに仲直りできるか考えますね。

    • good
    • 1

ちょうど良いから仲直り狙います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています