アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私含めクラスに女子が二人しかいないのですが二人ともある特定の男子によく変な噂?や聞こえるように愚痴を言われます。(性格悪い、男遊びがヒドいなど根拠もない事を言ってきます)
そして最近分かった事があります。
(友達をAとします。)
Aちゃんが1人でいる時、悪口を言う男子はAちゃんに直接悪口を言っていると分かりました。
ですが、私は1度も直接言われたことがなく、聞こえるように言ってくることばかりです。
私もAちゃんもその男子に嫌なことをした覚えがありません。
直接言ったり聞こえるように言ったり相手によって変える人の心理が分かりません。どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

直接言ったり聞こえるように言ったり相手によって変える人の心理が分かりません。

どういう心理なのでしょうか?」←大抵の場合「かまってちゃん」です・・

噂では無く あなたと そういう関係で付き合いたいのでしょうね・・

放っとけば?

そのうち 何にも言わなくなる・・

と 言うか もうすぐ 進級なのだから 変われば別々に なるかも知れないが そういう学校では無いの?
    • 0