アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、白いところが私の名前なんですけど遠回しにデブって言われてます??よね???

「これ、白いところが私の名前なんですけど遠」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと関係性がわからないので、難しいですが、



一面的には重おもろいなんだろうけど、
この体勢を「お姫様抱っこ」と普通思うかな?

表向き以外の心理がもしかすると隠されているのかもしれない?

そない賢いとは言えんが、さして悪意があるとも思えん。あなたのキャラからして許されるし、怒るとは感じてないな。
楽しんどるみたいだが、そういうことちゃうねんな、女性は。
いやそれも違うか、やはりなにか複雑な気がしてきた。

勘違い?かな。
    • good
    • 0

いえ、かなりストレートに行ってますよね?


デブというか、重いってことかと。
失礼ですね。
    • good
    • 0

まぁ、そんな感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!