アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪駅13番線ホームから、
新幹線26番線東京行き乗り場まで
徒歩何分くらいで行けますか?

A 回答 (3件)

JR西の標準[平均的な]のりかえ時間は「10分」だけど、


早い人なら5分ほどなので、7分も有れば余裕でしょう。
(新幹線の切符を既に持っている事が条件)

■新大阪駅 構内図
http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/sh …
http://www.ecomo-rakuraku.jp/stationmap/25978.html

1F[13] → 3F → ★新幹線のりかえ口[改札] → 4F[26]
頭上に案内板が出てるので簡単 (※動画参照)
のりかえ口までは、3分も掛らないです。

■AA版
(4F)[26]____(←__新幹線ホーム__→)____
(3F)_\_← _<★>______[←]_____
(2F)________............... [↑] (3Fまで直通)
(1F)________.. [11,12][13,14]...[18]
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

階段、エスカレーターの近くに着くかどうかにもよりますが、5分も見ておけば大丈夫です。


乗り換えでしたら以下の検索サイトのオプション指定で乗り換え時間を「ゆっくり」にしておくとかなり余裕を持った乗り換えを案内してくれます。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0

5分も掛かりません



13番ホームのどこに着くかですね、先頭車両とか最後尾の車両を降りたのなら、けっこう歩きますから時間がかかりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!