アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚されて成人した息子がいる方に質問します!
再婚して子供が成人してから、前父親の苗字に変えたいと云われた、もしくは既に変えてしまった……
そんな思いされてる方に訊きたいです。

A 回答 (3件)

前父親の姓に戻したいと言ってるお子さんを止める権利はありません。


例えそうなったとしても母親は貴女だけなので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m
母親は私だけとゆう言葉
救われます‥ ありがとう。

お礼日時:2018/03/05 06:55

私は、両親が、離婚して、名字が、17歳位で、変わるのが、いや、だったので、父親の、名字で、生きて来まし,、たが、母親と、平凡な?暮らしと、良き、パートナーを、ゲットしましたが、弟が、おりまして、色々な、問題を、おこし、こちらにも名字が?同じ!と!言う事で、大変な、迷惑を、受けました。

戸籍上は、キチンと、ケジメを、示した方が、良いと、思います。
    • good
    • 0

バックグランドはソコソコ判りますが、


結果的にどの様な事を尋ねたいのでしょう?、
此方には質問が途切れた様にしか見えませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!