アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LED高速通信とは、詐欺ですか?

A 回答 (5件)

LED高速通信 という言葉は初めて聞きますね ふつうは光通信 もしくは 光高速通信 ですね


いずれにしても それは 技術の名前なので それだけでは 詐欺 とかいうものではないです

詐欺だったら「へへ お客さん こんどね”LED高速通信”というのができるんですよ それに出資すれば12%の利息つけますよ どうです3000万ほど融資しませんか?」てな具合ですよ  そんな話があなたにありましたか?
    • good
    • 19

ただ批判するなら名誉棄損で訴えられますよ。


裁判になったら賠償金を払えますか?
    • good
    • 10

実際、「LEDによる高速通信」は可能ですよ。



似た方法に「赤外線通信(IrDA)」という通信方法があります、ただこちらは規格上、あんまり高速ではありませんが。
混信やノイズを防ぐ仕組もあってそのようになってます。

混信、ノイズの心配が無用なら、(光ファイバみたいに)
LEDは高速で点滅できる能力があるのでIrDAなど比較にならない高速な通信は可能です。

「自社の宣伝」では大概が「いい事しか言わず欠点にはふれない」ませんよね。

その裏側に何が隠されてるか読み取れるといいですね

「詐欺かどうか」は解りません。
一流企業だって、新商品の宣伝で「悪いこともハッキリ言う」なんてまずないですし。
    • good
    • 2

それだけじゃあ何とも言えませんね。



社名を指してるのかもはっきりしてないし。
    • good
    • 1

ハイ!


普通光通信です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています