プロが教えるわが家の防犯対策術!

LED高速通信株式会社に投資した。

これは、詐欺ですか?

A 回答 (3件)

2015年に沖縄のLED高速通信会社に国が助成金1億円拠出しましたが、消えた?

    • good
    • 111

100% 詐欺。



企業が、投資家からお金を直接、投資話 勧誘などはしない。
証券会社を通し公募の形で投資を募る。

渡したお金は全額諦、戻らないことを覚悟すべし。

平成電電 安愚楽牧場と、状況がよく似ている。

最近では、みんな○大家さんが、これらに該当する。
みんなで○家さんも近い将来必ず破綻する。


昔から不思議に思うのは、これらの会社が破たん直前になって
マスコミが騒ぎ始め、いよいよ破綻してから国家権力が動くこと
に納得できない。

元本保証を謳うだけで出資法違反なのに
金融庁も見て見ぬふりしている
完全に詐欺罪が構成されていないのか?
経営者を逮捕監禁しないのが不思議だ。
    • good
    • 39

誰かに儲かると言われて投資したのなら怪しい

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています