プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼から前の方がしっかりしてた最近おかしいよと言われました、
前からも行動などのことをたくさん言われてきました自分でも変わりたいんです

彼はもう冷めてしまったと思いますか?
性格や行動考えを変えるにはどうするべきでしょうか

ちなみに彼は3個上です

A 回答 (3件)

何か行動した時に少しだけ振り返ってみて下さい。


正しかったのか?
もう少し、
ああすれば良かったなぁ
と、思うことが時々あるはずです。
自己反省をしてみて下さい。
成長できると思います。
頑張って。
    • good
    • 0

付き合った後のですすみません

    • good
    • 0

気にしすぎだと思いますよ、付き合ったことのもめごとはよくあることです、心配しないでください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!