映画のエンドロール観る派?観ない派?

初めて好きになった人の事で悩んでいます、聞いて下さい。
私(20歳)好きな人も同じ年です。

好きな人とは食事をしたり、共通の趣味のイベントなどに一緒に出かける友達です。
会う頻度としては週に一度会う程度なのですが、好きな人は私と同じく内向的でおとなしいので、自分から勇気をだしてディズニーへお誘いしました。

好きな人からの返信は
「こんばんは!
ディズニーランドですか!中学以来行って無いこともありイメージが湧かず驚いています。
いま1つ分りませんので、今週お会い頂いた際に色々教えて頂いてそれをもって決めるとかでも大丈夫ですか?
ディズニーもお好きだったんですね?
すぐにご回答できず、すみません」と。

私は急に恥ずかしくなりつい「本当にすみません、ディズニーの件はなかった事にして頂けませんか?」と。

そしたら好きな人から
「そうですか、それでは一旦無しということでお願いします!
合わせていると思われて行ってもお互い楽しめないかもしれないかもですし。
また、お会い頂いた際にディズニーの魅力について教えて頂ければ幸いです!
僕も楽しめそうになりましたら是非その時お願いします」と。

1・好きな人に、ディズニーへ誘ってしまって引かれたかな?と今更ながら後悔しているのですが、好きな人がもし、私とディズニーへ行きたいと思ってくれたら、もっとはっきりとOKサインがでていたでしょうか?

2・今週も好きな人と会うのですが、好きな人とはどのように接すればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

文面に!!マークが2回あるわけですから、そんな悪い印象はないと思いますよ。

冒頭にあったように、自然とパークを楽しめると良いですね。応援していますp(^_^)q
    • good
    • 1

1.引かれた訳ではなかったと思いますよ。

ただ急に誘われてびっくりしただけかと思います。

2.今まで通りに接して、ディズニーの話題を出していけばいいと思いますよ。

嫌われてはいないですが、まだお互い距離がありそうな印象なので、少しずつで構わないのでいろんな話をして仲を深めていきましょう。
応援しています☺
    • good
    • 0

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!