dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親がいない人は、児童養護施設に入るんですよね?
その児童養護施設は、楽しいんですか?
僕の母親は、ものすごく短気な人でちょっとした事ですぐにカッとなってすぐに叩いたり蹴ったりしてきて、ひどい時は、首を絞められたり、棒で容赦なく叩かれてたくさんのあざができたりと辛い事がいっぱいありました!
これだったら親なんていなくて児童養護施設に入った方がマシだと思いました!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

楽しかったですよ!(*^^*)


よく大学生のボランティアさんが来てましたが「みんな明るいね、もっと暗いと思ってた!」てビックリしてる人がよくいました。笑
小さい子のお守したら、そのままベッタリになって困ったりもありましたが
みんなでギュウギュウに敷き詰めた布団に入ると本当に温かくて安心して熟睡出来ました。
    • good
    • 0

あなたが18歳の誕生日を過ぎていると、虐待として保護されることはありません。

残念ながら。

誕生日がまだならば、虐待の証拠を集めて児童相談所に相談してください。アザの跡や、暴力の音声でも大丈夫です。
    • good
    • 1

集団生活が苦にならない人ならやっていけると思う。


引っ込み思案の人にとっては地獄そのもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!