プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌を綺麗にするためには、どんなスキンケアをしたらいいですか?
オススメのスキンケア商品とかあったら教えてください!

A 回答 (3件)

どんなスキンケアでも、保湿をしっかりしなきゃダメです。


高いスキンケアを使っても、ケチっていたら意味がありません。
    • good
    • 0

手っ取り早いのは美容皮膚科行く事。


スキンケアで…なら、塗り過ぎ禁止。
自分の肌に必要な保湿と日焼け止めを塗る事、肌を擦って摩擦しない。
化粧水→美容液→乳液→クリームの段取りなんて化粧品会社が儲けたくて言い出した事なので、全ての工程が必要なわけでもないのですよ。
あと、メイク後はちゃんとメイクオフしないとダメです。
    • good
    • 0

シンプルイズベスト。


つけ過ぎたり、マッサージしすぎはシワになる。
化粧水の保湿だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!