プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな肌はどうやったらきれいになりますか?

「こんな肌はどうやったらきれいになりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

分かりませんが、私はドラッグストアでは見たことはありません。

べピオを皮膚科ではじめて処方されたとき、説明書をもらって使用上の注意などを説明されたので、きっと強い薬なのだと思います。ですのでドラッグストアには置いてないのでは…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今調整中みたいなので終わったらやってみます。

お礼日時:2018/03/05 15:18

私の学生時代の肌を思い出します。



しかしこの程度のニキビであれば皮膚科に通うことなく治すことが可能です。
ニキビは身体の中から治すものです。
薬に頼って治すのは肌にダメージを与えているのと同じ。
こちらのサイトに詳しく載っているので参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/nikibicarebyjunya/archiv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今調整中みたいなので終わったらやってみます。

お礼日時:2018/03/05 15:18

私も数ヶ月前、同じような状況で悩んでいました。

薬局でニキビ専用薬などを買っても治らず、むしろ酷くなるだけでした。そこで皮膚科に行き、べピオという薬を処方してもらいました。この薬はピーリング作用があり、使い始めは皮がむけたりヒリヒリしたりしますが、使い始めて2週間経ったあたりから、明らかに肌が綺麗になっていきました。いまでは3本目を使っていますが、ほとんどニキビはなく、数ヶ月前とは全く違います。人によって合う薬は違うとは思いますが、一度試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのべピオはドラッグストアでも売ってますか?

お礼日時:2018/03/04 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!