アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒警察官の奥さん。息抜きで仕事してるそうですが、そんなに余裕なんですか?

A 回答 (4件)

高卒?


高卒と息抜きと関係有るの?

大学院卒なら幹部候補なので
お給料も良かろうけと
高卒ではね?

そりゃ息抜きも必要では。
    • good
    • 1

最近 確かに豪邸住まいのようで むかついてますふんむかっ


でも 仕事は 本当の息抜きとは言えないふんぶはふん
    • good
    • 1

『息抜きで仕事してるそうですが、そんなに余裕…』って



息抜きだから余裕の有無は関係ないと思います。
    • good
    • 0

見栄かな?


そ~とっ、して置いてあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!