アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが・・・
蒼穹のファフナーのOPテーマ「shangri-La」(確かこれであってると思います)の歌詞が知りたいです。
テレビで聞いていても、歌詞を聞き取れないところが多くて(汗)
Googleなんかで、検索してみたんですが見つからなかったんです(泣)
どうも、検索下手みたいで・・・
歌詞が載っているHPでもいいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うたねっとにありましたよ!確認してみてください!


こういうサイトを覚えておくと便利ですので,お気に入りに登録しておくのもいいかもしれませんよ。

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「うたまっぷ」というHPは知ってたんですが、そこには無くて(汗)
ぜひ、お気に入りに入れたいと思います。

お礼日時:2004/10/08 22:47

ログがなくなる前に見てください。



参考URL:http://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/108360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか見つけることが出来ました。
だいぶ前から気になっていたので、とってもすっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 22:45

下記のサイトも探してみましたか?


おそらくあると思いますよ。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
探してみたんですけど・・・無いみたいです。
電気グルーヴという方の「Shangri-La」はあるんですけど・・・
ファフナーのとは違うみたいで・・・

お礼日時:2004/10/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!