プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必ずグッドします。
Twitterのアカウントが1日でロックされてしまいます。私の本垢も趣味垢も自分の電話番号やメールアドレスじゃなくてgmailで登録しています。でもロックなんてされないです。でも3ヵ月前くらいに新しい垢を作ったのですが1日でロックされてしまいました。もちろんメールアドレスはgmailなのでログアウトしました。今日久々に垢を作ってみても結果は同じでした。以前電話番号とメールアドレスで垢を作ってたのですがログアウトしてしまったのでもう登録はできません。どうすればいいでしょうか?
それとユーザー名を勝手に決められてしまうのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

複数垢作成は凍結対象なのでその標的になったかもですねぇ^ ^

    • good
    • 0

あれ


キャッチオールは使えなくなったんですか

アカウントが生きてるからユーザー名が入るんじゃないですかね
リマインダーやってみたらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リマインダーってなんですか?

お礼日時:2018/03/15 00:15

アカウントを複数作ったからです


永遠に新規登録できませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!