プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットワイファイって月々かかりますか?

A 回答 (4件)

>>ポケットワイファイって月々かかりますか?



なんで月々のお金がかからないなんて思ったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/03/09 07:05

ソフトバンクと契約しなければならないから、毎月の維持費が発生する。


プランにより料金が異なりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 07:05

「PocketWi-Fi」とは



SoftBank/Y!mobileが提供する

モバイル・ルータ サービスの固有名称であり登録商標です

その固有名称を使う=サービスを限定しての質問

となりますが その認識で合っていますか?

単に「持ち運びの出来る小型のルータ」という意図で

その固有名称を使ったのなら それは誤用ですから

今後は絶対に使わないでください

正しい用語は「モバイル・ルータ」が適当なので

ちゃんと 覚えて使ってください


> 月々かかりますか?
「月々かかる」とは、何が「かかる」と考えているのですか?

月額運用コストがかかる?

ゼロ円/月なんて常識的に ありえません


水がかかる?

取り扱いに注意を払わなければ

いつでも起こり得るリスクです


呪いがかかる?

以前の持ち主が不幸な事故に遭い...的な

オカルトは聞いた事がありませんが

そもそも「呪い」が科学的に立証されてないので

ある とも、ない とも 断言できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不

お礼日時:2018/03/09 07:05

月々の料金が掛かります。


端末だけを購入しても使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/03/09 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!