アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ新築マンションの販売では、最低価格や、月々の支払額しか広告に表示しないのですか?

A 回答 (3件)

そんなことよりもモデルルームなどを見ないと、絶対に決まらない話だからです。

だから最低条件をクリアして興味があるのなら、「気に入りそうか見に来て」ってことです。
    • 0

電車等でのマンション広告は、そういった最小限の情報のみを出すのが普通みたいですね。

そもそも、新築マンション広告のキャッチフレーズ自体が、何を表現しようとしているのか分からないイメージ的、曖昧なものも多いですから。

本気でマンションを買いたいと思う方は、駅などに置かれている、無料の住宅情報誌を読むとか、ネットで詳細情報を得る、あるいは、モデルルームを訪問して情報を得ると思っているのでしょうね。

ちなみに、私は、まったくマンション購入予定は無いのですけど、無料の住宅情報誌を手にすることが多いです。
マンションや戸建てに関する、役立ちそうな情報のページがちょっぴり掲載されていることがあるのでね。物件情報は、・・・見ない。
    • 0

マンション欲しいと思っている人が これなら買えると思うからです

• 0