プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窃盗事件について

財布からDNA鑑定とれる?
かくじつにとれる?


鑑定ちゅです。

被害者の自分から知れば盗まれたのに
指紋も出てこないと言ってたのは
むかつきます。
現金からもでてこない
財布からもでてこない
鞄からも

そして
指紋でて来たら連絡するといってた
刑事さんが
自分がまだですか?ってきいたら
出てこなかったっていう。

結果も教えないで
自分が効いた時だけ
でてこなかった、しかいわない。
あとはDNA鑑定です

出てこないのは
自分からしたらありえないです。
指紋がでてこないから証拠がない

だから終わりみたいな
ことされるのは凄くありえない。


話が矛盾してるばかり。

仮に
そうすることで世の中の人は
指紋がでてこないように
して
なんでも許せるってことですよね?

犯罪が重いとかかるいとかではなく

目の前の犯人はわかってるのに、
指紋がでてこないからおわりだなんて

それはたしかにそうかもしれないですが

例えばですが
証拠が出にくいものが盗まれました

仮にこれがオレオレ詐偽と考えましょ



相手が突然現れました
自宅に
こんなこんなで現金がなんとかと
私にいってきました。

お金を渡したけど
おかしいと思い
すぐ警察よびました


ただのこんなものできたものです
と犯人はいいました

現金返してくださいといいましたが
あなたのものではないと
犯人はいいました
これで世の中のとおるんですか?


返せないと
犯人がもってたから
犯人に返すしかない

目の前に自分のものがあるのに
帰ってこない

そんな話って
ある話だけど、、

だからといって。
精神的にきています。。
全て狂わされてます

お金持ちではないから
10万以上盗まれたのは
自分にとってでかいし。
目の前に犯人がいるのに



財布から指紋もでてこない
DNA鑑定だから待ってください

しかいわない
指紋の結果すら言わなかった人たちが

むしろ
本当はでてるかもしれないがわからないけど


とってるかもとってないかもわからなくなってきた

これって
もしじぶんが死んだら
気づいてくれますか?

死んでもいいかな?
周りに迷惑お陰でかけました。

弁護士だしたいけど
あいては無職の親頼り生活

お金は全てかかってくる。

自分がまたはなわないといけない。

全てが赤字なら死んだ方がまし

A 回答 (2件)

なに言ってるか良くわからないけれども…



貴方は犯人が誰だかわかってるの?


わかってるなら、金返して!示談しましょう!って交渉すれば良いんじゃない?


捜査の過程で、指紋やDNAは調べるだろうけれども出てこないことだってありますよ!

また、出てきても前科者で無い限り個人を特定することは不可能です。
貴方の身近な人から任意で提出をお願いするしかありません。


運良く犯人が特定できたとしても、お金は返って来ませんよ。

示談若しくは民事裁判で損害賠償請求をするしかありません。


オレオレ詐欺の何が言いたいかわからない文面もあるけれども…結論は同じで、彼らは一個人と示談しても他の案件も示談しなければ意味がありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人は前科持ちの窃盗犯みたいでした
私は風俗店ではたらいてます
急にねてしまいました。1時間
相手は眠剤も持ち歩いてる人間です
そこまでは考えてなかったのですが寝てる隙に全額奪われました
自分も悪いですけど、管理がしっかりしなかったため。
お店の売り上げと自分の持ち金盗まれました。。ホテル出て1分で気づきホテルに戻って
とってないといいはり
怒りをぶつけていたけど
いいはるので
証拠は必ずでると思い警察官に通報しました

お礼日時:2018/03/09 12:58

何言ってるかわかりません。



落ち着いて、筋道立てて説明して、質問し直して下さい。

指紋は、手袋してたら出ないしね。
犯人が財布を触ったの?

目の前にいて、貴方が渡したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯人は財布はさわってます100パーセントです。
風俗店ではたらいてます。
入る前のお店の人と全額チェックをおこなってます。
このホテルに入るまで
持ち金全て確認済みです。
売り上げと財布の金額奪われました

私が寝たのはわるいのですが
急にねむけがきてしまい
ねてしまい
時間になり起こされて
ホテル出てすぐ財布の中身みたらなかったという話です

相手は自分の持ち金同じ金額プラス何千かは財布にはいってました

お礼日時:2018/03/09 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A