牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高2の三学期が終わりますが2年間仲良くしてきた一番の友達のことを最近ここにきて苦手になってきています。苦手というかもう嫌いなのかもしれません。。。その子とは高1の時からずっと一緒にいました、面白くていい子です。でも最近些細な感覚のズレや趣味やものに対する考え方?みたいなものが全然違うことに気づいて、それからその子のことが理解できなくなり、上手く言えないのですが苦手になりました。またその子の言っていることとやっていることが違うことにもすごく気になってきて、あぁまたかと思うこともたくさんあります。でも本当は自分でもよくわからないんです、でもとにかく嫌いです。自分に依存されてる感じも苦手です。正直早くクラス替えしたいのですが、三年生になった時も仲良くしていける自信ないです。本当に今までずっと一緒にいたからこそ、上手い距離の取り方もわかりません。

A 回答 (1件)

お互いに甘えすぎて

お互いを尊重できなくなっているのかもしれませんね。
時には我慢も必要ですが
はっきり言って上げることも大切です。

その子にはその子のいいところ
あなたにもあなたのいいところがあるはずです。
    • 0