プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友情は本当にあると思いますか?

私は中学1年生なのですが、自分女子だけど、女子は愚痴ばっかりであまり得意ではありません。なのでよく男子と話しているのですが、ある日私の友達の男の子Aが怪我をしていた所をすごく心配しました。すると男の子Bが男の子Aの怪我をしている部分を強く叩いたりなど嫌がらせをしていました。周りの人は「うわ、最低」と言っているだけで助けようともしません。
さすがにいくら男子だからといって友達を泣かせるのは許せないし、男子じゃなくても許せないから止めに行くと、「あれぇ、男の子Aの事好きなの〜?」と言ってきました。
確かに私が見ている人の立場なら本音ではそう思っているかもしれません。
でも本当に私は男の子Aを含めて男子を男子として見ていません。
どうすればわかってもらえるでしょうか、
何か誤解を解く方法はありませんかね。。
あと、みなさんは男女の友情を信じますか?

A 回答 (5件)

信じる信じないではないよ



あるとこにはあるし

ないとこなはない ってだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うわイケメン。

お礼日時:2020/02/15 00:02

>男女の友情を信じますか?


いろんな関係がある、信じるとか重い気がする。

>どうすればわかってもらえるでしょうか、
別に、人として助けただけです、と言ってわからないなら、放置です。
わかってもらおうとも思わないです。
    • good
    • 1

友情の定義を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、恋愛に定義はあると思っていますが友情に定義なんてないと思っています。

お礼日時:2020/02/15 00:17

男を男として見れる人が現れたら、考え方も変わってくるかも知れないね。

若いって素晴らしい事です。
    • good
    • 1

ある人もいれば


口だけで実際には無い人もいる

みんな同じわけない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A