アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直しずかちゃんが排出される確率とは?

玉クエや亀クエを何回遊んでも、落ちない。

皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

自分的には10%位かなと思ってます。

    • good
    • 0

クエストよりもフレガチャで、10連10回に1体くらいのペースで出てます



マルチ報酬が見込めない分をそれで集めました(笑)
    • good
    • 0

また八つ当たりかw


遊びのゲームでストレスばっかり貯めて大変やなw友情ガチャで補えるから出にくいのが普通じゃないの。ワイはマルチ以外のミッションとガチャで作ったから関係ないけどwww
そもそも何回って何回なの?正確な周回数を言わないあたり、せいぜい30周程度やろ?その程度の周回で落ちないって言うのはまだまだ甘いw500周くらい回ってから言いに来いw
運も実力のうち、つまりお前はまた自分の実力の無さに加えて努力不足を棚に上げて文句を言ってるだけだろw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

確かに実力のなさを棚にあげているかもしれません。

ただ言い訳かもしれませんが、今回は皆さんに聞きかっただけです。

以前からですが、いろいろ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2018/03/12 23:05

運4で回ってもクエではほとんどドロップしてません。


フレガチャ回したほうがマシかな。
しずかちゃんは、ミッション報酬で運極作るようにしたほうが無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!