アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人ですか

A 回答 (6件)

ピンクのミニスカ、白いキャミソール、茶色のロングブーツ


を身に着けて、大きなトートアニメキャラ絵柄が入ったトートバッグを持った
腰まである茶茶髪のロングヘア―(ただし、だいぶ禿散らかっていて頭皮がちらほら見えている)
齢45~50代の男性を中野で見ました。
約10年前のことです。

しばらく思考が完全にフリーズしました。
復活して最初に思った事は、なぜあれだけ(当時の感覚で)オシャレで女性的なのに、ひげは沿っていないのだろう、ということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かTVでそんな人見たときある気がします。有名人だった可能性がありますねその人

お礼日時:2018/03/11 11:14

何回か都内で「歩く待ち合わせ場所(だったかな…)」というプラカードを体に下げた人を見たことがあります。



あと、私が学生だった15年ほど前ですが、新潟市近辺で「仮面ライダー」の姿でバイク乗り回す人がいました(実際見ました)
    • good
    • 0

今からかれこれ20年程前



福井県は敦賀市、赤崎海水浴用の近く

国道に面した看板の無い軽量鉄骨に

ロープを括り付けて首を吊っていました

朝、6時ころ通った時は何とも無く

3時間後に通った時、

ぶら下がった状態で現場検証中でした。

早く下ろしてあげればいいのに・・・・

と思いながら通過しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静ですね・・・

お礼日時:2018/03/10 19:09

アキバで地べたに這いつくばって、メイド喫茶の看板掲げてるメイドさんを、戦場カメラマンのように凄いカメラでバシャバシャ撮っていた外人さん。


白人さんでしたが、ペチコート(おそらく中にハーフパンツ履いている)のに、見えるか見えないかの瀬戸際の部分だけ撮っておられた。
あそこまで性癖全開だと清々しかったな。
通り過ぎ際にカシャって撮る写メ魔より陰湿じゃなくていいが
すごい光景だった。
マッチョの白人スキンヘッドのイケメンが、メイドの尻ラインを瀬戸際を!!!!と、望遠カメラで射抜いていたから‥‥
ああ、変態
誰か、彼の人生をリロードしたまえ!
って思ったな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

.

お礼日時:2018/03/10 18:15

白髪をピンクに染めてプードルみたいなおばあちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想定範囲外でした

お礼日時:2018/03/10 17:05

パンツかぶったおじいちゃん。

ボクサーパンツを帽子にしてかぶってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想定範囲内でした

お礼日時:2018/03/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!