dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんが主人公の 人気 漫画ってありますか
思い出すところ笑うセールスマンしか想像できません

A 回答 (17件中1~10件)

いぬやしき



実写映画化もされました。
    • good
    • 1

『孤独のグルメ』

    • good
    • 1

ウルトラマンシリーズ。

    • good
    • 0

「MASTERキートン」や「ギャラリーフェイク」「孤独のグルメ」


なんかも当てはまると思います。
    • good
    • 1

いぬやしき



もはや、おじさんではなくお爺さんかもしれないけど。
    • good
    • 0

釣りばか日誌。


こち亀
ドラゴンボール
しすがなるどん
美味しんぼ
    • good
    • 2

Dr.コトー診療所のコトーは、おじさんに分類してもいいかな。

    • good
    • 0

みこすり半劇場

    • good
    • 1

ばかだね、想像力が足らないんじゃないの?

    • good
    • 0

Dr.クマひげ



この漫画は名作。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!