プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
やはり30歳年下は恋愛対象外ですか?

A 回答 (5件)

年齢によりますよ。

何歳の男性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね^^;
ちなみに47歳です。

お礼日時:2018/03/11 20:08

年によります。


例えば私の30歳下は7歳ですので恋愛対象になるわけがないのですが、50歳の方の30歳下は20歳ですので、可能性がゼロかどうかはわかりません。

ただ、どちらにしても「男性の方」のなかでも、少なくともアラフィフの人以上の年齢の人でないと成り立たないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 20:07

それじゃ子供どころか 孫の年だな。


じいさんが 何をトチ狂ったか 老い先の春ってのはある。
けどそれは 少なくとも生物的に釣り合いが取れる 愛情ではなくて 脳の一部が軟化したか硬化したかで 過去の記憶が擬似人格でも作ったのだろう。

そういうまともじゃないのも含めれば 恋愛対象も可能だろう。
女性が年上の男性を好むのは 「ファザコン」が乗じて「グランドファザコン」になったのだな。
もともと強い雄には惹かれるものだし おかしな話ではない。

もっとも 恋愛ではなく肉欲であるなら 男性はいつだって何歳だって 大概はメスの体に惹かれる。
それが欲しいが故に 我を忘れるってのはあるが・・・それは妄執っていうやつだし 少なくとも「愛」と言うなら 相手の幸せを考えなきゃ話にならんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 20:07

これ、年齢によるのでは?


30代だと、ないと思いますが
80歳とかならさー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 20:07

いや!


恋愛に年齢は
関係ないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています