プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間がそうであるように、鳥にも生まれつきの障害とかって、あるんですか??

一か月間ハト(亜成鳥)を保護しているんですけど、怪我はないのに飛ぶことができません。羽ばたきはしますが、、
健康そのものなのに、、

やっぱりこのまま一生飛べないのでしょうか⁇

A 回答 (3件)

どんな動物でも障がいを持って生まれる事はありますよ。



猫で人気のスコティッシュやマンチカンもある意味、障がいを持って生まれてるので。

ただ鳥なら人間が飛べないようにした可能性もあります。
    • good
    • 0

飛べないように風切り羽を切れているのかもしれません。

    • good
    • 1

専門ではありませんが、生き物であるかぎり障害持つことはあります。


遺伝子異常で色が違うこともあるのと同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか、、、
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/03/11 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!