【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ステンカラーコートとライトブルーウォッシュデニム

こんばんは。
僕は本日デートをします。
そこで服装について相談なのですが、もちろん春なのでスプリングコートであるステンカラーコートを着たいと思います。
インナーはグレーのニット、アウターに薄いネイビーのステンカラーコートを着て、ボトムを何にしようか迷ってます。
春ということでライトブルーウォッシュデニムを履きたいのですが、合うのか心配です。
なので、ライトブルーウォッシュとステンカラーコートの合わせ方についてアドバイスをお願いします。
革靴は黒を履き、白いキャンバス生地のトートバッグを持っていきます。

質問者からの補足コメント

  • 後ほどアップさせて頂きますね

      補足日時:2018/03/13 04:33
  • 一応ですが、ステンカラーコートの生地はポリエステルとレーヨンです。
    ポリエステルが60%くらいでレーヨンが30%くらいです。

      補足日時:2018/03/13 07:34

A 回答 (1件)

そのまま画像をアップしてくれたら


判りやすいんですけど・・・。苦笑

イメージだけだと質感とか全然わからないので

グレーのニットはコットンの春物ですか?

ブルーウォッシュデニムはいいですけど
黒の革靴は?微妙かも。これと白のトートって
全体のバランスから行くと靴を他のものにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、写真をアップ出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報