アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の仮免学科を2回落ちました。
勉強だって親から半強制でいれられたにも関わらず一昨日から2.3時間して朝復習もしてたのに落ちます。
2回も落ちてたら本免なんか受かる気しないです。
お金返ってくるうちに辞めた方がいいですよね?
親には就職して金返すって言えば大丈夫だと思うのですが。

A 回答 (4件)

教習所の仮免学科は 本免許より厳しいですよ


免許資格の無い人が路上を走るわけです。

親から出して貰い為体ですね 今しんどい目をしないと一生取れないよ。
    • good
    • 0

仮免、本免よりキツイものがあります。

社会で働くということ。教習所の試験に受からない人が社会でやっていけません。第一のステップと考えてください。
    • good
    • 0

免許を取る気持ちがご自身に無ければ、単なる無駄遣いにしかなりません。


早くやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

『どうしても免許を取りたい』という情熱がないのならそれでもいいと思います。


向き不向きもありますから。

なぜ免許を取ろうと思ったのか、思い出してみるのもいいかも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!