アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体ライブラリのチェックマークの付いた曲を入れる方法をしりたいです。(ついでに複数チェックor解除のやり方も。)

現在iPodを使っていた。
最近iPhoneを購入した。
ライブラリの整理というものをやってみたらすべての曲が二曲ずつになってしまった。
iPhoneをパソコンにつなぐもアルバムでの選択しかできず。
なんか色々困っていて質問が追いつきません。

回答、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iTunesから任意の曲だけ入れることは可能です。



iPhoneを接続してiPhoneのアイコンをクリックし、ミュージックを開きます。

ミュージックを同期というのが、ライブラリ全体になっていると思うので、「選択したプレイリスト、アーティスト、アルバム、およびジャンル」を選択してください。

後は入れたい曲を全てチェックしてiPhoneと同期してください。


ですが、複数チェックなんてないので、一つずつチェックするしかなく面倒ですよ。

曲が重複しているのはPC側ですよね?
PC側でなら、まず重複する項目を表示して一つずつ削除し、ライブラリを綺麗な状態にしてiPhoneと同期するようにしたほうがいいと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201812
    • good
    • 0

再生回数1回以上を含めない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!