アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき便意を感じたけど便が硬そうだったのでめっちゃいきんでみたら太くてコロコロしたのがでてきたんですが、振り返ったら便器が血で染まってました!!お尻も生理のときのように血がついてました。

便秘なのでキレ痔はよくなるんですが、イボ痔でしょうか???
怖すぎてびっくりして泣きそうです。

ラクツロースでとりあえず便を柔らかくするつもりです。
あとどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

続くようなら、病院で診てもらったらいいですよ。

多分痔だと思いますけど、血ばかり出だしたらガンの可能性もあるので、気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はわ〜さっき直腸がんのも見ました。。
ここ半年ほど食生活がひどいのでもしかしてと思ってしまいます。。。
それに加えて食欲不振だし、、
って、不安を吐露してしまいごめんなさい。
数日して危なければ病院に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!