準・究極の選択

私ブスですか(~_~)

「私ブスですか(~_~)」の質問画像

A 回答 (9件)

その写真だとw


でも、口元だけ見ると、口の形
整ってて綺麗だと思います( ¯﹀¯ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスですかと思ってます、りみ子宜しく,.,

お礼日時:2018/03/14 19:13

おっかねーよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いわー笑い、

お礼日時:2018/03/15 04:11

インスタグラムからレディースオーラが怖いよ~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ばかだから言ってる意味わからないですよ!

お礼日時:2018/03/14 20:08

日本国 山形県



どうやら日本語は通じるようだな

ベロベロ餅でも食べて顔の修復願う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆべし餅、玉こんにゃく。笑い

お礼日時:2018/03/14 19:11

あなたが魅力ある女性であるならば、世の男性はほおってはいませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑い^^;

お礼日時:2018/03/14 19:12

「リング」の写真を思い出しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの髪の長い女性ですね笑い、怖いです^^;

お礼日時:2018/03/14 18:52

どこ星から来た!



地球語通じるのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国,^^;山形県です

お礼日時:2018/03/14 18:54

りみ子さん大丈夫ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です笑い^^;

お礼日時:2018/03/14 18:50

妖怪に見えます。


(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!