プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホが水に濡れて液晶に水が入ったと思われます。
水に濡れた画面のとこだけ濡れてない部分に比べて明るくなっています!
このまま気にせず使えますか?
ちなみに電源は付きます!

A 回答 (1件)

水が本当に原因なのかどうなのかは置いておいて、今動くんだから使えるには使えるでしょう。


ただ本当に水が原因ならば、サビやショートなどによる故障のリスクは跳ね上がったと考えたほうがいいかと思います。どこか一箇所不具合があると連動してどんどん被害が広がっていく可能性があるんで、治せるなら直してしまったほうが良いんじゃないかと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!