dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫
彼と付き合って16年になります。友達が、きっかけで付き合うようになりました。その間に彼は、奥さんに何度かうたがわれています。疑われる原因は、お泊まりを月に2回継続しておりホテルから会社に出動したことも、何度もありました。旅行にも出かけています。お酒を飲めない彼が、バレるのに決まってますよね。私は、営業職のため家族にばれていません。お泊まりを辞めたのは、彼が、今度ばれたら離婚と言われたそうです。
しかしながら関係は、ずっと続いています。ここ数カ月夜は、メールしない約束だったのにチャットのようにメールが、きます。会った後もメールが、来ます。もちろん自宅からです。彼の休みも私の為に使ってくれるようになりました。ホテル代は、彼が、クレカで支払いしています。口座には、明細の乗らないWeb明細ですが、口座には、いくら使ったか、載ります。奥さんに聞かれたらどうするの?と訪ねると俺の金と言います。つい最近私が、貴方の前から消えたらどうするの?と質問したら居なくならないから大丈夫と言っていました。言葉に出さなくてもわかるだろうと好きとか愛してるとか言う人では、ありません。又温泉旅行行こうなって行ってくれました。2人のニアンスだと年老いても付き合って行くつもりみたいです。元々私は、一緒になる気は、全くないです。生まれ変わっても一緒にならないと言ってるくらいです。
私は、彼が、大好きです。母性本能をくすぐるような人です。彼は、夜の携帯などしなかった人です。なにが、そうさせたんでしょう。長くW不倫を続いている人経験談を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    これって単なるセフレなんでしょうか?

      補足日時:2018/03/16 06:33

A 回答 (3件)

彼が貴女のこと考えてるから、変化する部分があるんでしょう。


私もキスの仕方ひとつにしても変わりました。
不倫なので、そんな関係は行けない・・とか言う人もいると思いますが、お互いが必要としているなら必要な関係だとも思います。
ご自分でも分かってらっしゃると思います。
でも周りの人たちを傷つけないようにして下さいね。
幸せが少しでも長く続くよう祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

批判が、多い中貴重な意見ありがとうございます。もちろん回りに気を配り仲良く付き合って行きたいと思います。

お礼日時:2018/03/16 07:21

失礼します‼



貞操観念の無い、倫理を無くした人の顔をした獣みたいです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

は、なんですか?

お礼日時:2018/03/16 08:06

不倫経験はあります



Wじゃないです

わかりませんか?

あなた相手に奥さんいて

あなたも夫がいる身でね

奥さんにも自由をです

あなた達はしていてしてない側からすれば どうですか

それに大好きと言いますが

大好きな相手にお互いできないことです

本気になるほど傷つけるものじゃないんです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!