アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SKET DANCEで1番好きな回はなんですか?

ちなみに私は校歌作る回が凄い好きです。カッパのプライド

A 回答 (3件)

校歌の回も面白いですよね。


ティッシュが散らかる学校とか笑

でも、私がそれ以上に好きな回は神!田名部くん絶賛コーラス部全高合コン出場!の回です!この回は本当に大好きで何回も読み返してます(´∀`*)
    • good
    • 1

ボッスンと椿の関係が明らかになる回が好きでした!!


右と左や色んなところに伏線が隠れてあり、楽しめました!
    • good
    • 1

人間の脳波を機械が読み取っちゃう アカツノチリゲムシの回がすきです!!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!