プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サブイベントなどで追加や変更点はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あります。


サブイベント、ムービーシーンなど。
カメラアングルも微妙に違います。
これは、GCからPSへの移植が不可能なため(ハードの方向性が違うので)
一からGCに近づけようと作っていた為、
製作側の意図でカメラアングルを多少変えたようです。
追加、変更点については、
公式サイト テイルズチャンネルを参照してください。↓

参考URL:http://namco-ch.net/talesofsymphonia_ps2/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そういえば多少違いますね。
追加ムービーとか

GC版の攻略本見て進んでるんですが
サブイベントとかで見逃しが
あったら嫌だなぁ・・と

お礼日時:2004/10/11 08:00

自分はGC版しか持っていませんが、確かPS2版ではユニゾンアタックがGC版より増えています!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!