アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧注意です。
汚い画像あげてしまって申し訳ないです。
母親に股を思いっきり蹴られました
半日ほど経ちましたが痛みが引かず
見たら少し腫れてて横に血管??かな?横にせんがいくつかあり青く赤くなってました病院言った方がいいですかね?

「観覧注意です。 汚い画像あげてしまって申」の質問画像

A 回答 (7件)

蹴られただけですか?


あまりにもひどすぎます。
病院へ行くか、消毒して、傷薬を塗って、切れてるところは、バンドエイドの大きいのをはり、
腫れてたら冷やした方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蹴られただけです!
血とかはででないんですけど凄いことなってますよね笑笑冷やしてみます!
アドバイスありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/18 12:20

少し腫れてるどころか、かなりの傷になってるように見えますが。


ちゃんと病院行って経緯もちゃんと話して治療してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くとするなら何科ですかね??
かなり痛いです笑
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/18 12:18

どんな親(@ ̄□ ̄@;)!!


ひどいなぁ

早く診断書作ってもらい、親を警察へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られる自分にも非がありますが、蹴らなくても良いかなとは自分も思いますね笑
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/18 12:17

大丈夫ですか?


必ず病院に行った方がいいと思います。
痛み止めはありますか?もしあるのであれば飲んだ方が少しは楽だと思います。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日病院に行ってみようと思います。
痛みは昨日よりも引いた気がします。
ご回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2018/03/18 12:15

かなり痛々しいですね…病院行った方がいいと思いますょ(゜ロ゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いです…( ノω-、)イタイ…月曜日行ってきます。ご回答ありがとうござました!

お礼日時:2018/03/18 12:14

即病院へ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日行ってみようと思います!
ご回答ありがとうござました!

お礼日時:2018/03/18 12:13

どんな蹴られ方をしたかは聞きませんが、すぐに行った方がいいかと。


傷跡が残らないといいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷跡が残るのは嫌ですね。。
月曜なら行けるかも知れません。
ご回答ありがとうござました(*^^*)

お礼日時:2018/03/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!