dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ミスサイゴン』の歌詞を知りたいのですがそういうサイトを知ってる人教えてください。
特に!!『BUI-DOI(ブイドイ)』の歌詞。

あと、『ミスサイゴン』をみてカンドーした人お話しませんか??ちなみに私は坂元さんはすばらしいと思いました。

A 回答 (2件)

歌詞の掲載は著作権に関わってくるので、日本語で探すのは結構難しいです。



原語の対訳と言うかたちでなら見つけることも出来ますが、なかなか難しいです。訳だと人によって意味は分かりますが、舞台とは異なりますし。

No1の方が言われているように、プログラムなどということになると思います。日本初演時のCDが発売されていますが、現在の公演とは若干歌詞が異なっているところもあります。

あと今回の公演に出演中の石井一孝さん、岡幸二郎さん、戸井勝海さん、それと吉野圭吾ざん四人でだされている4Knights というCDでも戸井勝海さんがブイドイを歌われています。

英語の歌詞なら検索をかけるといくつか見つけることができます。

下記の参考URLはサイゴン関係のHPです。
一つ目はイギリスのサイゴンサイト。
二つ目はアメリカのミュージカルサイトで、右上のPlus many more shows から作品名を選び、上部のsonglistをおすとその作品の曲を聞くとが出来ます。

ちなみに私は石井さんのクリスとジョンが好きです。

参考URL:http://www.miss-saigon.com/,http://www.mtishows. …
    • good
    • 0

はじめまして。


ミスサイゴンは悲しいストーリーですがとても感動しました!!坂元ジョンはハリのある声でブイドイはすごく伝わるものがありましたね~。クリスも見てみたいです・・・。

vivillageさんの求めているブイドイの歌詞とはやはり日本語でしょうか?日本語の歌詞の載っているサイトは見たことがありません。CDの歌詞カード、公演プログラムの中、サイゴン楽譜を見るのがいちばん確実だとおもいます。
英語のブイドイ、他の歌詞が載っているHPをURLをのせておきます。

回答になっていなくてすみません!!

参考URL:http://www.letssingit.com/miss-saigon-bui-doi-r4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!