プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、好きな人とその友達から電話が来ました。
好きな人とその友達はお泊まり会をしてたらしく
かけて来たそうです。
そのとき、私は外にいたので電波が悪く
すぐ電話が切れたりしてました。
で、好きな人にが、喋ったのに電波が悪くて電話が
切れてしまいこっちが切ってしまったみたいに
なりました。あとからかけ直すねってラインで
言われたのですがその後かかってきませんでした
明日学校なので会うのですが怒ってたらどーしよって思ってます。

A 回答 (2件)

昨日は電波が悪くて電話切れちゃってごめんね!お話何だった?ってLINEか電話で聞いてみたらどうでしょう。


明日に不安を抱えたままでいるより良くないですか?
    • good
    • 0

大丈夫その人もあなたが好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています