アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LightWaveは最近のバージョンではWindows、Mac両対応ですが、動作要件についてはっきり名言していないバージョンがあり情報を収集しております。
当方、Ver11.6を所有しているのですがWindwosはVer7 64bitまで、MacはMarvericksまでしか動作確認が取れていません。(Windows10はまだ所有しておりません。)
Windows10、Mac High Sierra・・・で実際にお使いの方、使用に中って問題がないか教えてください。
経験者の方のご意見が欲しいですが、実際にお使いではなくても現実的な内容を教えていただける場合は未使用の方でも結構です。
宜しくお願いします。
蛇足ですが正規ライセンスは所有しておりますので、それに関する話は無しでお願いします。
「D-Stormへ問い合わせろ」という件についてはVer2015以降なら保証するとしか返答がありません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    大変参考になりました。Windows10、Mac OS High Sierra共に無事インストール完了しました。
    使い勝手について、どうしても満足出来なければバージョンアップも検討します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 10:48

A 回答 (1件)

LightWave 11.6は、64ビットも32ビットも正式にはWindows 7/8/8.1までにしか対応していませんから2015版を買うか、Windows10では、右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」チェックをいれ、OS選択(Windows7 SP1)「適用」「OK」と互換性でインストールしてみるかですね。


http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/lw11/system.h …

LightWave2015は64ビットでも32ビットでもWindows 7/8/8.1/10に対応。
http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/lw2015/system …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Windows10の件参考になりました。
Mac Hight Sierra上の動作については現物のマシンがありますので、インストールを試みてみます。

お礼日時:2018/03/19 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!