プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスソフト「ESET Smart Security」の体験版を使用していますが一部のサイトで画像が表示されない症状いわゆる"画像抜け"が起きてしまいます。再インストール以外での解消方法はありませんか。これが原因で製品版を買おうかとても迷っています。

A 回答 (3件)

いくら体験版と言えどもそれほど古いバージョン使ってないと思いますので、


たぶん、的外れな回答になるかもですが・・・

体験版のプログラムバージョンはいくつでしょうか?
V3.0.642以降は問題ないですがV3.0.642のひとつ前のバージョンでは
私も画像関係が表示されないサイトもありました。
V3.0.642になってからは修正されこのような事はなくなりました。
後、最新は Version 3.0.657です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新は Version 3.0.657です。それでも画像が表示されないのはやはりPCとの相性が悪いと言うことでしょうか。解決されなけでば以前のウイルスソフトに戻そうかなと考えてます。

お礼日時:2008/11/17 21:18

ESET Smart Security は使ってませんが [広告ブロック] あたりかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧してるサイトに5つの画像があるとしてその内の1つが見れないというのも広告ブロックが原因してるのでしょうか。更新を繰り返すと希に見れたりするんですが・・ウイルスソフトを換えてからこうなったのでとても残念です。

お礼日時:2008/11/24 15:09

ESET Smart Securityの体験版経験者じゃないし質問者の状況説明がよくわからないし?


質問者の使用OSや導入ソフト等状況説明が不足なので困ってるなら質問者の許容できる範囲内情報を開示したほうがより情報が得やすいとおもいます。より詳しい体験者や専門家から意見があるとおもいますよ?

この回答への補足

以前はYahooBBのBBセキュリティ powered by Symantec(ノートン)を使用していましたが、料金の安いESET Smart Securityにしようと利用1ヶ月間の無料体験版をインストールしました。それから画像が表示されないという不具合が起きたので何か対策があればとみなさんの意見を頂きたいと思っています。

補足日時:2008/11/17 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!