激凹みから立ち直る方法

くだらない質問で申し訳ありませんが、冷やし中華を食べる時にふーふーした事ありますか?私はあります。恥ずかしかったです。

A 回答 (6件)

ついつい、麺類を箸で持ち上げると、条件反射でフーフーしちゃう時が……。



そんな時夫は「熱くないよ」と冷めたトーンで。(・・;)
「くだらない質問で申し訳ありませんが、冷や」の回答画像4
    • good
    • 1

痴呆の入り口間近ですが、


それは、まだ無い。。
猫舌なもので、十分用心しています。

菓子パンを、袋から出して、パンを捨てて、
袋を持っていた事は、有ります。(内緒です)
    • good
    • 1

ありますよ(^^;)



既に冷めてしまったコーヒーとかでも、やってしまうことがあります(^^;)
    • good
    • 0

羹に懲りて膾を吹く(あつものにこりてなますをふく)って、ご存知ですか。



一度目で失態したことに懲りて、以降に過剰ともいえるほどの警戒心を抱くことです。
まさに、地でいってますね。
    • good
    • 1

うっかり習慣としてのお話しですよね?


あります、あります。
覚えているだけで長い人生の中、3回はありました。

ざるそばもやっちゃったことが1回覚えています。
何か他のこと考えながらとか、仲間との話に盛り上がってといったときでしたかね。
    • good
    • 0

ないです。


でも、ふーふーしてる人をもし見たら、何かいいものを見せて頂いた気になると思います^ ^
その日は楽しく過ごせそうな、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!