dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段女子と全く話さない男子が話した事のない女子に話しかけているのを見たらどう思いますか?
また、話しかけるタイミングってありますかね?
席は離れており忘れ物やノート見せてなども席が離れているのでかなり不自然というか怪しいと思います...

A 回答 (1件)

1回や2回話しかけているのを見ても気になりません。


人それぞれ事情はありますし、周りからすれば何か用事があるんだな〜…ってくらいの軽い感じだと思います。

ただ、自分からするとかなり気になりますよね…。
私もそう言う事ありました。
あたふた、したくなる所ですが、そこを抑えて自然に話しかけられるよう努力できる事を願っています。

そうすれば、自分が思っているより周りは気にして居ないものです。
不自然ではないと思いますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています