プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合った彼氏に別れる前提で距離を置きたい、1ヶ月考えたい言われたのですが、すぐに別れないのは何故ですか?
距離を置いてる間に、楽しそうなツイートをするのもなにか察して欲しいからなのでしょうか?

A 回答 (5件)

2年も一緒にいた人といきなり別れるのは自分が悲しい、寂しいからだと思います。

1ヶ月置くのはその選択が本当に正しいのか少し確かめたいんだと思います。
9割はもう意思は決まっていると思いますが、その1ヶ月は残りの1割のための1ヶ月だと思います
    • good
    • 1

彼に何か考えがあってのことでは?


彼にしか分かりません。
    • good
    • 0

それは彼に聞こう。


普通とは違うみたいです。
単にハッキリしない彼ってだけかもねえ。。
    • good
    • 0

距離を置きたい理由より、別れたい『理由』は何でしょうか。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています