アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁を狙うなら、別れか距離を置くかどっちが適切?



別れを後悔させ、復縁を狙うならすっぱり別れるか距離を置いて冷却期間を置いてもらうのとどちらが適策でしょうか。

投稿主は女性で、別れを告げられ話し合った結果、距離を置くこととなりました。3ヶ月後にもう一度話し合う約束はしました。
勝手な想像ですが、付き合い続けるほどではないが相手に私を好きな気持ちは少しは残っていると思います。
現在連絡は一切取っていません。

復縁を狙うなら、すっぱり切った方が良かったのか少し後悔しています、、。

質問者からの補足コメント

  • 話し振りから相手に他に好きな人はおらず、自分の目の前のことに本当に集中したいらしく、これが嘘ではない前提でお願いします。

    現在、やはり私からお願いして一度別れてもらうか悩んでいます、、、、。

      補足日時:2019/04/17 21:05

A 回答 (5件)

意味分かりませんが、復縁を狙うなら結構長いスパンで考えた方が良いと思いました。

3ヶ月とかではなく、、、
3ヶ月とか期間を決めると多分ダメだと思います。自然に、色々生活していく中で、大事だったなーとかやっぱりあの人だったって思えたらその時にそうなれたらベストかなーと
    • good
    • 0

周りの復縁した人たちは


全員スパッと連絡を絶っていました。

男性は特に新しい出会いが無ければ未練で帰ってくるみたいですよ。
    • good
    • 0

復縁を狙うとは、ご主人と離婚して、ご主人と又再婚を狙っている、と言うことになります。

それには何か事情があるのでしょうから、事情が解決すれば復縁する約束を取り付けておけば良いでしょう。又、約束を実行しない場合のペナルティーも同時にです。
    • good
    • 1

すっぱり別れた方がいいのでは?


男からふられたって事なんだよね
    • good
    • 3

女性は別れた男にあまり興味無いです!女々しいって言葉は男です!


脳がそうなっています!
男は子孫を残すのに多人数の女性が抱ける思考です!
後悔させる?そんな気持ちなら無理です!
相手の幸せを祈り自分がより幸せになる事が大事なんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A