プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れを切り出された→距離を置くことにしてもらった
逆転の可能性ありますか?

2年くらい付き合った彼女なんですが、最近慣れたせいか自分が厳しく相手の容姿や服装、また浮気チックなことをされてから、敏感になってしまい色々彼女にだいぶ束縛っぽいことをしてしまいました。

彼女は「きらいまではいかないけど、好きなのかわからなくなった」と言われ、別れ話を切り出されました。謝り、色々話した結果、本当は好きな気持ちもあるけど、別れた方がお互いのためになるっていうのと、一度決めたことは変えたら失礼って考えがあるらしくその日は距離を置かせてほしいと言われました。
連絡もとらない。

長文失礼しました。なにが言いたいかというと
今の距離を置いてる1ヶ月。
自分はどういう対応をした方がいいのでしょうか
特に女性の方アドバイス教えてください

A 回答 (3件)

せっかく距離をとっているんだから。

まだ1ヶ月でしょうもう少し様子を見させてあげて下さい。彼女もいろいろ考えていることと思います!半年経ってあなたの気持ちが変わらなければもう一度気持ちを伝えてみたらどうですか。
    • good
    • 0

性別入れ替えて「星影のワルツ」

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの決断は正しいと思います。
相手には友達との付き合いもあると思います。飲み会などの付き合いに行かないでと言われたら、相手は、あなたのことを重く感じてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A